• 締切済み

東京外国語大学に入りたい

phi_pa_usaの回答

回答No.7

東京外大英語専攻です。 模試の結果から判断すると、 1.名古屋外大 2.南山大 3.愛知県立大 以上が妥当です。 早稲田、慶応、上智、ICUも視野に入れてください。 東京外大英語専攻で学ぶ愛知出身者の多くは、 名古屋大学を目指せる実力のある人が多いです。 自分の通う高校の進学実績に東京外大は載っていますか? 英語専攻の定員は約70人です。 英語専攻を諦めて、他の専攻で入学する人も多いです。 愛知なら、名古屋大学文学部目指したらどうですか?