• ベストアンサー

回答数が決まって3件

今まで教えて!gooで質問を三件ほどしましたが どれも決まって回答が3件で止まってます。 設定で3件までしか回答できないようになってるのでしょうか? 質問は3件ともまだ受付中です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

止めれば面白いな、と思ったけど。これが見れてれば4件以上可能な証明になりますね。

mary_tears
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 やはり偶然3件で止まってたのですね

その他の回答 (3)

• muushuke
回答No.3

回答数に制限はないですね。 下記質問のように100以上の回答が寄せられているものもあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1714910.html 質問者さんの過去の質問を見た感想を。 1つめはマニアックな話題だと思うので情報を持っている人が少なかった 2つめは正解であろう回答が出ていますからこれ以上の回答はえられないかと 3つめは質問してからまだそんなに時間がたってませんよね。まだ回答が寄せられる可能性はあると思います。ただ、この質問も少しマニアックな話題に近いと個人的には思うので難しいのかもしれません。 気をつけることがあるとすれば、質問の時間帯でしょうか。人が多くいそうな時間を狙ってみるといいのかもしれません。 それと1つの質問でお礼をつけたりつけなかったりすることや、質問を締め切らず放置して質問を繰り返す人は敬遠されているような気がします。

mary_tears
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

mary_tears
質問者

補足

またもや3件で止まってる気がします。。 なんか不気味です^^;

noname#155318
noname#155318
回答No.2

私はBIGLOBEカフェのBIGLOBEなんでも相談室から回答を寄せていますが、 このユーザー間Q&Aシステムは複数のプロバイダ・サービス間で ある程度共有しているのではないでしょうかね。 質問者さんの教えて! gooも拝見しましたが、 特設アンケートカテゴリとか8件の回答もあり、偶然だと思いますよ。

mary_tears
質問者

お礼

• n-426hemi
回答No.1

・質問は締め切らない限りは来るので、件数の制限はありません。 質問者さんが補足でさらに質問という形で質問するとさらに回答もらえたりします。 ただし、回答者の方が返事等に対して「随時受信」にしていなければ返信の時期が判らないので、次々に増える質問に紛れ見つけにくくなってしまいます。

mary_tears
質問者

お礼