• 締切済み

アトラクション待ち時間に

明日TDLに男子4人でいきます。 アトラクションの待ち時間を どうやって潰すか困っています。 自分では雑談やゲーム等が良いと思っていますが 皆さんの自己流の時間のつぶし方を教えてください。

みんなの回答

noname#78953
noname#78953
回答No.1

基本的にTDLでは、待ち時間も周囲の雰囲気で楽しめると思いますよ。 変に期待し過ぎずに、待ち時間も景色(周りの雰囲気を楽しむ)ようにすれば雑談でよいと思います。 暑いとか寒いとかが我慢出来るメンバーなら是非雑談して楽しんで下さい。