• ベストアンサー

横浜から海老名まで・・・

横浜駅から海老名市まで車で行くなら、どうやって行くのが一番早いですか? 教えてください。。。

noname#10908
noname#10908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

海老名市のどの辺でしょうか?海老名は南北に長いので、藤沢寄りだと新道で長後付近を経由したほうが早いでしょうし、駅周辺なら保土ケ谷バイパスから246号ですかね。 保土ケ谷バイパスから東名のって海老名SAってダメ・・ですよね。 保土ケ谷バイパスに入るには、浅間下(せんげんした)から三ツ沢から横浜新道(有料)、狩場IC、保土ケ谷バイパスですかね。三ツ沢の入り口で左寄りに行けば新道です、直進すると第三京浜で世田谷のほう行っちゃいますのでご注意。 16号をひたすら走っていれば、246号にぶつかりますので、そこを左折しても行けます。時間はかかりますね。 ちなみに相模鉄道沿いにも道があります。16号の鶴ケ峰で左折です。 MapFanWebなどルート検索できるサービスもありますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.mapfan.com/

その他の回答 (1)

• kahoppe
回答No.1

前によく車で通っていたんだけど(6年前)横浜駅前があまり詳しくないのでちょっとおおざっぱです。 たしか国道1号にのって横浜新道をめざします。 横浜新道にのって藤塚ってところでおりて保土ヶ谷バイパスにのって、 国道246号にのり海老名までいけます。 詳しくは地図をみてください。