• 締切済み

時代劇作家

ahkaの回答

• ahka
回答No.1

大変申し訳ないのですが、質問の意味が漠然としていて回答が難しくなっております。  ご質問の意図は、  1.時代劇作家の鈴木英治が好んでいる、何らかの作品はどんなものか?  2.回答者が好む、鈴木英治作品はなにか?  3.なぞなぞの類。  上記どれに当てはまるでしょうか。  2ですと、場合によってカテゴリがアンケートに入るかもしれません。  3ですと、カテゴリは「その他(エンターテイメント)」あたりに入るでしょう。  お手数ですが、補足をお願いいたします。  詳しい方も、そのほうがお答えになりやすいかと存じます。

kawaiioyaj
質問者

お礼

初めての投稿で失礼しました。 ご指摘いただきありがとうございました。

kawaiioyaj
質問者

補足

回答者の方が、鈴木英治の作風のどのようなところが好きなのか? また、どの作品のどの人物ががすきなのか? 他の時代作家と違い引かれる魅力は何か?