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ファイアウォールとウィルス自動検知

Cupperの回答

  • Cupper
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回答No.2

ソースネクストに問い合わせましょう しかし恐らく今日は連絡が付かないと思います 2月11日のマイクロソフト社のアップデートに対して、 2月13日か14日のウイルスセキュリティのアップデートが対応していなかったのか 多くのユーザーが同様の不具合に見舞われている状況です 14日・15日は土日のため不具合の受付のみで対応していませんし、 16日からの営業ですから連絡が付いても対処方法まで教えていただけるものか分かりません 同社のサイトを見ても何の告知すらありませんので、状況を確認している段階だと思います 11日のマイクロソフト社のアップデートをアンインストールすると使えるようになるかもしれませんが これは絶対にお奨めできません(マイクロソフト社のアップデートの方が優先順位は高いです) むしろ他社製のセキュリティソフトの導入を検討されることをお奨めします

nori0208
質問者

お礼

有難うございます<m(__)m> ソースネクストの電話サポートに電話しても(10時~12時半)全然通じず、いらいらしてしまいました。 アドバイスのように、他社の製品に変更を検討したいと思います。

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