• ベストアンサー

senderに含まれているハンドルしてきたコントロールを知る方法

AS400VBNETの回答

回答No.2

こんな感じでいかがでしょうか? Private Sub Button_Click(ByVal sender As System.Object, _ ByVal e As System.EventArgs) _ Handles Button1.Click, Button2.Click '判別方法 Select Case True Case sender.Equals(Button1) Case sender.Equals(Button2) End Select '内容 Debug.Print(sender.text) End Sub

xiaolong_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 イコールも使えるのですね。 勉強になりました。