• 締切済み

届け印鑑

イーバンク口座開設時に登録した印鑑が分からなくなりました。変更するにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• consapo
回答No.2

イーバンク銀行に、印鑑は登録していないと思いますが・・・ (参考URLを参照してください)

参考URL:
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10028
  • zorro
回答No.1

印鑑紛失届を提出し新しい印鑑を届けます。

taku59
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。助かりました。