• ベストアンサー

小学校PTA会長の選出について困っています

sisyamo012の回答

回答No.7

NO.4です。 まだ質問の方締め切られてないようですので愚痴らせてください。 先日、PTA副会長の話が来て、3度も断ったのですが・・・ 結局、引き受ける羽目になってしまいました(涙)。 「1年間だけですよ!!」とお引き受けしたのですが、 送別会の時教頭先生が「期待してますよ~!! ○○さん(現会長)ばかり頼りにするのはもう終わりにしたい」と・・・ ゾ~~~ってかんじです(汗) 副会長(抜けられずに)→会長というパターンだけは 何としても避けたいところです!