• ベストアンサー

ウグイがつりたい

bassmasterの回答

回答No.2

神奈川でしたら相模川水系および酒匂川水系ならこの時期でも釣れますよ!お勧めは相模川水系中津川などいかがでしょうか、比較的河原も平坦でお子様連れでも安心して釣りが出来ると思います。釣り場は宮が瀬ダム下流の愛川大橋から八菅橋どこでもOKですが深場のほうがハヤは釣れます。 愛川にある横塚釣具店で詳しく教えてもらえます。 電話0462ー41ー6119 雑魚の入漁券の購入もお忘れなく。

junchann
質問者

補足

詳しいアドバイスありがとうございます。 本当は上の方がおっしゃっている本厚木の方が近いので、そちらに行きたいのですが、bassmasterさんは、釣具店まで教えてくださっているので、本厚木が良くわからなければこちらに行ってみます。