• ベストアンサー

料金プランを変えたくて買い増し。新品のまま保管はお得?

goorの回答

• goor
回答No.4

旧機種か?新機種か?という件は 価値観の違いもあるので回答できませんが… データ移行の事でしたら ドコモショップ店頭には、自分で操作するコピーツールがありますので 旧機種→新機種へのデータコピーはいつでも可能です。 バックアップ用に、無料配布のCDへ保存しておく事も出来ます。

hatty5jp
質問者

お礼

無料配布CDなんていうものがあるのですね! 勉強になりました。ありがとうございます。