• 締切済み

DHA

DHAのサプリメントを摂取してから「瞳」がなんだか以前よりも輝いているような気がします。DHAは頭の働き以外にも眼などの表面の粘膜等にも効果はあるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういった商品もありますので目のためには良いみたいですね http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1119856 http://www.eye-eye.net/ocular/dha.html

seido0601
質問者

お礼

ありがとうございます