• ベストアンサー

直収電話って何ですか?

matujiの回答

• matuji
回答No.2

ここに解説が有りますよ。 http://e‐words.jp/w/E79BB4E58F8EE59E8BE59BBAE5AE9AE99BBBE8A9B1E382B5E383BCE38393E382B9.html

参考URL:
http://e-words.jp/w/E79BB4E58F8EE59E8BE59BBAE5AE9AE99BBBE8A9B1E382B5E383BCE38393E382B9.html