• ベストアンサー

you tube上にあるプロジェクトX動画

noname#78040の回答

• ベストアンサー
noname#78040
noname#78040
回答No.1

プロジェクトXはテレビで見たことがないのでわかないのですが YOUTUBEあたりのものでした、大体はWMM(windows ムービー メーカー) などで作られているのではないかと思います。 ちなみにそれを作る機能はWMMを開いて バーのところにあるツールからタイトルおよびクレジット というところからOPを作れるかと思います。 ちがうものでしたらすみません。

wakame0109
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 先ほどから試行錯誤やってみたら何とかそれらしいものができました。 ビデオスタジオのソフトも購入したのですが、やはりムービーメーカーは操作しやすいですね。 参考になりました、ありがとうございます!