• 締切済み

海辺で拾ったビンの中のメッセージを教えてください

aoyoaoの回答

• aoyoao
回答No.1

私が書くなら、 「運命って信じますか?  私は信じています。  だって今あなた私の手紙を読んでいるでしょ?  ……私と文通してくれませんか?」 です。 実は銀魂という漫画からのパクりなんですが、ドキっとしたので(笑)

formidable
質問者

お礼

私の質問にご関心をお持ちくださいまして 誠にありがとうございました。 困りました、 拾ったメッセージがメインなんですけどね。 ノーマルな感じのメッセージですね。 Gyao の無料動画で《Message in a Bottle》を観てみませんか。 インプレッシヴですよ……イマジネーションを育んでください。 お勧めです。