• 締切済み

メイプルができないです;w;

メイプルというオンラインゲームをしているのですが画面が、ちらついたり一時停止(真っ暗)して3秒後程度たったらもとに戻ることが頻繁に起こっています。解消法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• URD
回答No.1

質問のカテゴリーが違うようですが とりあえずお使いのPCに機種型番もしくは仕様を書き出しましょう 最初からそうだったのか ある日からそうなったのかも書きましょう

tomo19941
質問者

補足

最初からなっていてドライバをアップデートすればこの現象はなかったのですが最小化してドライバをアップデートしても既に最新の状態なんす。