• ベストアンサー

借金して、「飲み屋(酒屋)通い」「ギャンブル通い」「風俗通い」・・・一番みっともないのはどれ?

Kana_99の回答

• Kana_99
回答No.10

「買う」じゃないですかね? 借金しなくても風俗通いはみっともない。

localtombi
質問者

お礼

>借金しなくても風俗通いはみっともない なるほど、そうですね。 借金したら、なおさらみっともないですね。 欲望を抑えきれない、というイメージで言ったら「買う」が一番当てはまりそうですからね。 回答を頂き、ありがとうございました。