• ベストアンサー

筆王の購入について

現在筆王2005年版を使っています。今年から筆王ZEROに変えようと思っていますが、パソコン2台持っているので全部に使えるようにするにはどうしたら良いでしょうか? 1台ずつダウンロード版の購入をするかそれともCDを買って2台ダウンロードするか。教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

パソコン一台に付き1パッケージ必要ですので、台数分購入することになります。 ダウンロード版で十分だと思いますよ。 http://www.fudeoh.com/products/

参考URL:
http://www.fudeoh.com/products/
shuutomo
質問者

お礼

ありがとうございました。どうしようか迷っていたので踏ん切りが つきました。ダウンロード版を2台購入します。後々不具合が起きないように。

その他の回答 (1)

• m_sp
回答No.2

パソコン2台については、こちらを https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00137 ダウンかCDにするかは、値段の安いダウンロードでも 今後のトラブル等を考えCDを買うなり、自分の判断で決めてください。