• 締切済み

錦糸町か秋葉原でサプライズパーティーがしたい!

職場の先輩のお誕生日をお祝いしたくて、サプライズパーティーをしてくれる居酒屋さんを探しています。 ・錦糸町か秋葉原近辺 ・有料でも構わないので、10人くらいで分けて食べられるデザートを用意してくれる(ホールケーキ、シュータワー等)もしくは、持ち込ませてくれる ・ライトを消す等のサプライズ演出をしてくれる 以上の条件のお店はありませんでしょうか? 先輩は大切な友人でもあり、最近物凄く落ち込んでいるようなので元気付けてあげたいのです! ぜひ、ご協力をお願いします!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414621799 このサイトに情報があります。 ご覧下さい。

sora1117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速サイトを拝見いたしました。 すっごく素敵なお店ですが、ちょっと値が張るかなぁ…という印象でした(^^;) フリーター君や学生さんも出席者の中にいるので、一人\5000以上の出費は少し厳しいかもしれません。 最初に提示しておけばよかったですね。すみません。 でも、本当に良さそうな場所だったので、何かの機会に使わせていただくかもしれません。 ありがとうございました!!