• 締切済み

錦糸町か秋葉原でサプライズパーティーがしたい!

職場の先輩のお誕生日をお祝いしたくて、サプライズパーティーをしてくれる居酒屋さんを探しています。 ・錦糸町か秋葉原近辺 ・有料でも構わないので、10人くらいで分けて食べられるデザートを用意してくれる(ホールケーキ、シュータワー等)もしくは、持ち込ませてくれる ・ライトを消す等のサプライズ演出をしてくれる 以上の条件のお店はありませんでしょうか? 先輩は大切な友人でもあり、最近物凄く落ち込んでいるようなので元気付けてあげたいのです! ぜひ、ご協力をお願いします!!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414621799 このサイトに情報があります。 ご覧下さい。

sora1117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速サイトを拝見いたしました。 すっごく素敵なお店ですが、ちょっと値が張るかなぁ…という印象でした(^^;) フリーター君や学生さんも出席者の中にいるので、一人\5000以上の出費は少し厳しいかもしれません。 最初に提示しておけばよかったですね。すみません。 でも、本当に良さそうな場所だったので、何かの機会に使わせていただくかもしれません。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ウエディングパーティー会場

    友人の結婚パーティーの会場を探してます。埼玉県川越近辺で、お店が パーティーに協力的(企画・演出など)な所がありましたら教えて下さい。サプライズ・感動のパーティーが出来たらと考えています。

  • 男性って誕生日のサプライズ嫌いですか?

    タイトル通りです! 土曜日に28歳になる彼の誕生日があるんですが、 私の今のプランとしては… 金曜日の夜から彼の家に泊まりに行く 12時になったら隠しておいた手作りのケーキを渡す 土曜日は夕方まで買い物とかして過ごす 夕方になったら予約してある、落ち着いた居酒屋さんでコース料理を食べる そこで最後にプレゼントを渡す といった感じだったんですが、これじゃちょっと寂しいかな?と思って、 サプライズ演出してくれる居酒屋さんに変更しようか迷ってます… (写真、ケーキを持ってきて祝ってくれる) でも男性ってこういうサプライズ演出恥ずかしいですか? 彼は本当に真面目!といった感じの人なので、そういう人はあまり好きではないかと思いまして… ちなみに私の時にはこういう演出をしてくれました>< 私も現在就活生でバイトも辞めてしまいお金に余裕がないので、 あまり派手な事は出来ませんが何かアドバイスあったらお願いします!

  • 誕生日サプライズ演出

    彼氏の誕生日のサプライズについての相談です。 12月末彼氏の誕生日なのですが、プレゼントは財布を渡そうと思っています。(財布のプレゼントはサプライズです) でもただ渡すだけではつまらないので、サプライズな渡し方や、あっと驚く楽しい演出などを考えています(>_<) なにかいい案はありますか? 今のとこはほかは 12時ピッタリの 似顔絵ケーキとシャンパン…シャンパンタワーもいいかな?と考えてます。 ちなみに誕生日会をする場所はワタシが働いているお店(飲み屋)です。

  • 彼氏の誕生日にサプライズを考えています

    25歳社会人同士です。 付き合って3ヶ月の彼氏の誕生日がもうすぐあります。 家の中ではベタベタするけど外では軽く手を繋ぐのがやっとな感じの彼氏なんですが 誕生日にちょっとおしゃれな居酒屋というかカジュアルレストランでバースデーコースを予約しようかなと考えています。 指定したバースデーソングが店内に流れて店員がケーキを持って来てくれてチェキで記念撮影っというまぁありふれた感じなんですが、照れ屋な男の人だとこういうのでも嫌がるでしょうか? 食べにくそうだけど個室のソファ席のがいいでしょうか。 ちなみに結構人気の店で、月曜とかに行ってもちらほらお祝いしてるお客さんを見かけたり、他の客にクラッカーを渡したり大声で盛り上げるような演出もないので、そこまで目立たず恥ずかしくないかなと思ったんですが、こういうサプライズって男の人だと嫌な人が多いんでしょうか。 サプライズでケーキをと思ったんですが、普通に食事だけのがいいでしょうか?

  • 誕生日祝いならどっちがいい?

    彼の誕生日祝いにサプライズを考えてます。 ちょっと遅めのお昼です。 1。レストランでホールケーキに店員さんの歌つきの食事 2。普通に食事してデザートにそれぞれの好きなケーキを頼み、こっそり用意したキャンドルとプレートを彼のケーキに(お店に了解済み) 3。その他 どれがお好みですか? よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドで誕生日サプライズ

    明後日友達とディズニーランドに行きます。 友達の中の1人が今月誕生日なので(ランドに行く日ではありません)、誕生祝いをサプライズでやろう!と他の友達と計画しています。 そこで質問です。 ホールのケーキが頼めるレストランはどこがありますか?また注文の際、普通に頼むと友達にばれてしまうので、こっそり持ってきてもらえるように頼みたいのですが、可能でしょうか。また、どう頼んだらいいでしょうか。 また、ディズニーランドでオススメの誕生日のサプライズな祝い方ありましたら教えて下さい。

  • 友人の結婚祝いのサプライズパーティー

    学生時代からの親友が5月に結婚します。 その子は自国で結婚式をあげる(身内のみ)ので、私たちは参加してお祝いできません。 そこで、同じクラスだった友人(30~40人)を集めて、サプライズのパーティーをしたいと思っています。 こういった事を企画するのは初めてで、何をどうしたらいいのか皆目見当もつきません。 すでにある質問等を一通り読んでみたのですが、あまり条件が合うものが見つからず、叶えられそうにありませんでした。 下記のような条件で、どのような事が出来るか、皆さんの知恵を拝借したいです。 宜しくお願い致します。 ■開催時期:3月頃 ■人数:30~40 ■呼ぶのは新婦となる友人のみ ■気軽に参加出来る雰囲気 ■一人当たりの予算:5千円位まで ■思い出に残るものと、新婚の2人が使えるものをプレゼントしたい(プレゼント代は上記5千円には含まれていません) ■社会人1年目の人間ばかりなので、堅苦しくなく、あまりお金をかけずとも楽しい、学生時代に戻ったような雰囲気でお祝いしたい 上記の条件で考えると、どうしても居酒屋で飲み会、のような感じしか思い浮かびません。 でも大切な友人のおめでたい出来事なので、どうしても良いパーティーをしてあげたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • カフェコムサの千葉、東京の支店おしえてね

    カフェコムサでケーキたべて、そこで売ってるバッグほしいです。 原宿、新宿、渋谷、池袋、錦糸町はわかったんですが うちから遠いので千葉近辺でしってるところがありましたら おしえてください。

  • 彼女の誕生日祝い

    彼女の誕生日が今月末にあります。 ちょっとおしゃれなレストランで祝おうと思い、色々と調べていたら、 とあるレストランでこんなプランがありました。 1 記念日の本人には内緒で  2 予約を入れてご来店ください 3 パーティースタート!!  4 お食事を楽しんでください 5 店の照明が落ちて・・・  6 店内にBGMが流れ出し 7 メッセージ入りケーキ登場! 8 スタッフみんなでお祝いします!! 9 記念写真をパシャリ☆!! 10撮影した写真にメッセージを書いてプレゼント! 誕生日だから、ケーキは必要だなぁと思いながらも、 「店内にBGMが流れ出し」 とか 「スタッフみんなでお祝いします」 などは、ちょっと恥ずかしいと思います。 かと言って、ケーキが無いのも何の為の誕生日祝いなのかと思います。 この場合、店側に 「ケーキは用意してほしいけど、演出はやめて」 と言えばいいと思いますが、 そもそも、彼女がこういう演出が好きか否か不明です。 喜んでくれれば御の字ですが、サプライズを嫌う人もいると聞きますし、 これで険悪なムードになってしまっては、せっかくの誕生日も台無しです。 それとなく探る方法ってないのでしょうか? あまりネタばらしになる様な聞き方をしてしまうと、サプライズじゃなくなるし… という感じで悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 友人の結婚式のサプライズ企画について

    今度、友人が結婚します。 結婚式場でやる少人数のお式&食事会の結婚式です。 そのお式で「友人一同」でサプライズをしたいと考えているのですが ウエディングケーキがないようなので、ケーキを友人一同で用意して ケーキ入刀をしてもらう・・・か花束がいいかな。 と考えています。 しかし、他にプレゼントも買っており、残りの予算が少なく5000円です。 少人数の10人くらいのパーティなので、 ホールケーキ(お誕生日ケーキみたいなの)をウエディング版にしてもらえる程度でいいのですが、式場で頼んで5000円でできますかねえ?? やはり予算的に無理でしょうか?? また、他のお店に頼んで、式場にケーキ持込とかできるものなのでしょうか?? ケーキを式場に頼む場合、普通どのくらいなのでしょうか?? 新郎が披露宴をやりたくない為に、このような 食事会スタイルがとられてます。 ということは、花束のほうがいいのかな?と思ったり・・・・ ケーキと花束ではどちらがいいでしょうか?? どちらが嬉しいですか??