• ベストアンサー

異性に囁かれた夢

ciscis430の回答

  • ciscis430
  • ベストアンサー率15% (23/151)
回答No.1

囁くという行為は秘密の共有ということで、親密な関係です。 あなたは秘密を共有できるほど、強い精神的なつながりを持った男性を求めているのかもしれません。

micomoco
質問者

お礼

お返事遅くなりましてすみません 秘密主義な所があるので、ピッタシかも しれません。精神的も強い方は好きですね。 なるほどです。お勉強になりましたv ありがとうございますvv

関連するQ&A

  • 異性の夢について・・・。

    夢占いについてです。 例えば社会人の方なら社内 学生の方なら学校など特に 意識してなかった異性が現れたとします もちろん、なんで?夢にって想う方も いるかと想うのですが、その中で 今後その異性に会った時意識しちゃう方とか いますか? 2~3日前に私は社内で特に気にも 止めていなかった異性が夢に現れました。 私に何かを囁いた夢です。その後は特に 気にしてなかったのですが、今日その異性が 久しぶりに出勤してきて、顔合わせしたら 色々話かけられて、ロッカーでも帰り 「よかったら下まで一緒に行こっか?」って 言われて他愛もない話で、帰宅しました。 あの夢以来そして、今日異性と久しぶりに 顔合わせしてから私の胸は高鳴るばかりなんですが これは女特有の恋でしょうか? よろしくお願いします。

  • 夢占いの質問について

    こんにちは。 夢占いをしてほしいという質問を多く見かけるのですが、夢で本当に占いができるのかといつも疑問を感じています。 夢の中で異性が現れてその異性に恋をしてしまうというのは分かるのですが・・・・・・・・ 皆さんは夢占いをしてほしいという質問を見てどう思いますでしょうか?。私は個人的には回答するのは時間の無駄でしかなく何の意味はないと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 夢占い

    夢占いをお願います。 現在連絡先も知らないまま、遠くに行ってしまった 好きな人が、夢の中で私の家来るという夢を見ました。 会うと、久しぶりと言いました。 そして私が抱きつこうとしたら彼に止められました。 この夢はどういう意味があるのでしょうか? 夢に出てくるのは自分の思いが強すぎるとも 聞いたりもしました。 それもあると思います。 もしよければ夢占いできる方 どういうことが説明していただけないでしょうか?

  • 夢について

    今日すごくショックな夢を見ました 恋人とスキーに行き、彼が事故でなくなる夢です。夢の中でも悲しくて信じられなくて途方に暮れていました。 夢占いに関して詳しい方にどういった意味があるのか回答お願いしたいのです。よろしくお願いします。

  • 夢占い

    今朝見た夢が怖くて起きました。夢の内容は二つあります。一つは異性から薬物を勧められるが断る夢でした。もう一つは竜巻があらわれ逃げて実家に隠れて助かる夢をみました。夢占いに詳しい方夢の意味を教えてください。一つでもいいですのでよろしくお願いします。

  • 夢 こういう感情って・・・

    まったく興味がない異性の夢を見ました。 なぜか、夢の中ではその人とラブラブで それもとてもリアルで、臭い、感触があり、 ついでに切ない感情まであり・・・(笑)でした。 朝起きたときは「なにこれ?変な夢」程度にしか思わなかったのですが その後、その異性に会った途端ドキドキしちゃって 正直、まいっています。 これって恋愛したい欲求が見させた夢なのかなぁ とも思うのですが、夢占い的にはどう解釈するのでしょう。 夢占いに詳しい方、こんな私の目を覚ましてください~!^^;

  • 異性の幼馴染みの夢について

    昔から同い年の異性の幼馴染みが度々夢に出てきます。出てくる度に相手にアプローチれたり恋愛的な良い雰囲気になったり、挙げ句には無理矢理関係を持たされたりなんて夢もありました。 現実では普通レベルで仲の良い幼馴染みですが恋愛感情はなく、私も結婚しています。 夫が居るのにこう言った夢を見ると何とも言えない複雑な気持ちになるので、夢占いに詳しい方が居たら教えて頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

  • 夢を観たのですが…。

    今日観た夢で、夢の中でフリーマーケットをすることになったのですが、 私が提案して生地を選んで買って着て、後は友人と友人の知人に洋服作るのは任せることにしました。 その知人が縁が切れてしまった友人にそっくりで、 私は友人の名前を何度も間違えて他の人の名前を呼んでしまい、 更に「ちょっとやってみるね」とフリーマーケットの準備をする友人と友人に思いを寄せる異性と2人きりにしてあげて、ドアを閉めたら、友人の知人が「どいて、開ける」と言うので、 「今良いところだから、2人きりにしてなよ」と言ったら、 「嫌…!私だって友人が好きなんだもん!」って泣いてて、「でも好きな人の幸運祈ってあげようよ」と言っていて、あれ?これ夢?って気付きつつも、起きたらその言葉を言っていて目が醒めました。 この夢って何なんでしょう?夢占いに詳しい方、宜しければ意味を教えて下さい。

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いしたいのですがよろしくお願いします。 私には、ある異性の知人が居ますが、その人が夢に出て来ました。 その人と夢の中で待ち合わせをして彼が私の家に行きたいと言うので家に行くと偶然私の父と対面しました。 彼は「○○さん(私)の恋人の○○です」と父に自分の事を話していました。 すると急に「緊張してきた…。ヤバイ漏れる…。」とその場にしゃがみ込みました。 そして案の定彼はおもらしをしてしまいました。 これには一体どんな意味が含まれているのか知りたいです。 ちなみに私はその人を異性として意識した事はありません。 相手も私の事は何とも思っていないと思います。 むしろ嫌われているかもしれないと思っています。 これが好きな相手なら嬉しいのでしょうけど特別意識した事のない相手だったので、変な夢見たなぁという感じです。 どうか夢占いをよろしくお願いします。

  • 悪い夢ですか?

    すみません。 同じ質問を朝にもしたのですが、回答が1件しか得られず、 不安なのでカテゴリーを変えて、もう一度投稿させていただきました。 あまり夢を見ないのですが、 珍しく夢を見て、すごく嫌な夢だったので、 何かの暗示だったりするのではないかと不安になってしまいました。 夢占いや夢分析に詳しい方おられましたら、 回答お願い致します。 旅をしながら生活している設定のようでした。 私たちがいる(誰と一緒にいるかなどは分かりません)洞穴のようなところに、盗賊が入ってきて、 荒らして、物などを盗ってゆくのです。 そして最後に、 私の実際にすごく大切にしているクマのぬいぐるみ(夢の中では動いてました) が、袋詰めにせれ、袋の上から乱暴され、 最後に何かで突き刺されるようでした。 二度寝したときに見たものなので、 怖くなって、突き刺される前に目を覚ますことができましたが。 本当に大事なぬいぐるみなので、 とてもショックで怖かったです。 何か分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。