• 締切済み

メール、エクスポートの設定は?

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

#1です。 念のため補足です。 次の方法が、Outlook Expressのデータのバックアップと復元のサポートですね。 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja 他にも、次のような参考ページがあります。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/100636.html