• ベストアンサー

変わった掲示板の作り方

so_blueの回答

• ベストアンサー
  • so_blue
回答No.3

> ・一つの入力画面に書き込んだ全く同じデータを複数の画面に表示 例:掲示板のスクリプトを複数設置して、 ログファイルを同じにすれば可能です。 > 新しい入力データを登録するごとに、自動的に新しい画面を作成 例:掲示板のページ送りを(「次の20件」のようなもの)を、 1つずつにすればできます。 なので、「可能か」と言われれば「可能」です。 (上記はいい例ではないですが) 希望する動きは 何かを書き込む → ファイルを(1つ or 複数)新規作成する という事だと予測するのですが... あとはファイル名のロジック次第だけでなのでは? 個人的には、特に無理難題には思えないですよ(^^)

st-ny
質問者

お礼

so_blueさん 的確で具体的なお答えありがとうございます。 うちの会社に来ていただきたいくらいです。 これでプロにも自信をもって依頼できます。 ありがとうございました。