• 締切済み

セキュリティーインストールできない

OS は98ESです。 以前からこのウイルスウイルスセキュリティーを使っています。 更新を本日して、21桁に変更もしました。 製品もディスクトップに張り付いていますが、開くことが出来ません。 既に古いセキュリティーは削除しています。 現在ノーセキュリティーの状態です。 助けてください。

みんなの回答

• kaeru911
回答No.1

インストール出来なくてもしょうがないです。既にサポートも切れてるし、使用環境から削除されてるOS。 残念ながらPC買い替えか、ソフトの乗り換えでしょう。フリーウェアならまだ使えるソフトがあります。

toipuzuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。 しかし、昨日インターネットで購入してインストールしようと思ったところです。 残念ですが、どうにか返金は出来ないのでしょうか? また、フリーウェアならどんなソフトがあるか教えていただければ助かります。 お手数ですが、よろしくお願いします。