• 締切済み

遊び人の男性、過去遊び人だった男性の方

遊ばれているのではないかという不安を抱えながら その男性と別れられない(忘れられない)女性のために、 男性側の心理をお聞かせください。 遊びのつもりや出来心で関係を持った女性に本気になったことはありますか? ある方は、その理由も教えてください。

みんなの回答

noname#84871
noname#84871
回答No.2

遊び人ではないけど周囲からは遊び人と呼ばれていた♂です。 飲んでて意気投合した→一晩一緒に過ごした 立派な恋愛の入り口だと思うのですが逆に女性のほうがそうは考えない傾向が多いと私の経験では感じています。 大抵の場合、連絡先は教えてもらえません。 (「それはお前が下手だから」という痛いツッコミが聞こえそうですが。) 多くの異性と関係を持つことに男に対しては世間は寛容な傾向が強いためと男は基本的に寂しがりが多く、そのような男は完全に信用できる女性が現れるまで遊び人と呼ばれるような行動を繰り返す人が多いと思います。 それで、どうすれば完全に信用できるのかというと私見ですが共に過ごした時間の密度に大きく関わるのではないかと考えています。 口で言うほど男は遊ぼうと思っていない人が多いです。

noname#78478
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100200
noname#100200
回答No.1

遊び人の友達がいます。彼が言うには「本気じゃなかったけど話しているうちに魅力的な部分に気付いて本気になった。 」 だそうです。

noname#78478
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今になってこんなことを言う男性の心理とは?

    男性に質問です。 自分から遊びのつもりで手を出し、 あと少しで、どちらかが遠くに離れるなどの理由で会えなくなる予定。 その後は、あえて関係を続けるつもりのない相手 ・・・がいるとします。 女性側も、それは了承のうえで、特に迫る訳でも咎める訳でもなく、 何も言わず受け入れています。 何度か会って、いわゆる都合の良い関係をキープしてきたけれど、 残り少ない期間となり、会えるとして、あと1度か2度。 そのような女性に対して、「…俺達ってどういう関係なん?」と尋ねたり、 「会えるのもあと少しだけど、それまでの間、俺の彼女になってよ」と、 離れる間際に言う男性の心理って一体どのようなものなのでしょうか?

  • 男性に質問!

    男性に質問! 1、本気と遊びの違いって何ですか? 2、本気じゃなくても毎日何回もメールしますか? 3、本気じゃなくても、毎日会いたい、大好きだと自分から言いますか? 4、遊びでもプラトニックな関係でいますか? 5、自分に彼女がいても本気で誰かを好きになった事ありますか? 6、既婚の女性に告白されたら遊びだと思いますか? 以上です。 できましたらその理由もお願いします!

  • 女性を知らない男性について

    男性は、女性遊びが好きな人も多くてお金があれば取っ替え引っ替えしてる人が年齢関係なく大勢います。 遊び慣れてる人は、遊ぶタイプじゃない女性には手を出しませんし、体の関係を持つと相手が本気になることをわかっているから初めから手は出さないのですが、それが理解できずに手を出す中年男性もいるものですか? 心得てる男性が多いので私の周りにはいませんでしたが、都内で多くの経験を積んでそれなりに女性遊びもしている男性の中にも、女性心理を理解できず、遊んではいけないタイプの女性をもて遊んだり相手が本気になるタイプであることを理解できず本能のまま誘う人、あるいはわかってても本能優先の中年とか結構いるものでしょうか?

  • 遊びと本気の見分け方。男性の皆さんへ(ちょっと長めです)

    前回、脈あり?かどうかを質問させていただきました。 彼から、会社帰りのデートで、「付き合ってくれる?」と言われ、多少の不安もありつつ、彼には好意を持っていたので、OKしました。 何人かの方がおっしゃっていましたが、スムーズに話が進んでいるので、不安になっています。彼のようなタイプは初めてなので、かなり戸惑いもあります。 単に、遊びたいから積極的に誘っているのかな?と思ったりしています。 付き合っているとは言っても、彼のことは好きですが、まだ、見極めが必要だとは思っています。 彼には、遊ばれるのは絶対にイヤなので「私は、軽い女じゃない」みたいなことを伝えています。その言葉に対して、彼は私に今までと同じように接してくれています。 私と彼は、年齢的にも、常識的には適当に遊んで、「はい。さよなら」という歳ではありません。 男性にもいろいろ考え方があると思いますが、好きな女性と遊びの女性とで、どういう風に態度が違うものなのでしょうか? 例えば、見極め方として、 1.彼が迫ってきた時、拒んだりしたら、遊びの場合はもう連絡をしないですか?遊びでもいちおは今まで通り、毎日は連絡(メール)はしますか? 2.本気でも、すぐに迫ったりしますか? 3.キスやエッチを拒んだ場合、本気だったら、無理やりはしないですか?遊びだったら、無理やりでもしますか? 4.遊びと本気の女性に対する態度(言動)の違いってありますか? GWには遊びに行く約束をしていますし、今後のことを考えて、いろいろと知っておきたい(参考にしたい)と思いますので、よろしくお願いします。そんなに恋愛経験があるわけじゃないので、男性の心理というのがわかりません。 遊びと本気の見極め方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 臆病な男性

    臆病な男性 初めまして。 悩みというか、男性のことで率直な意見が聞きたいと思い、書き込みさせて頂きます。 女性に本気で惚れることを恐れている男性っていますか? そういう男性がいたとして、もし本気で惚れそうになった時、自分でセーブをかけますか?先に相手側が告白してきたとき、あえて突き放してしまいますか?自分を守ってしまいますか? 本気で惚れることを恐れるあまり、傷つかない・恐れのない女性とゲームのような遊び感覚のような恋愛しかせず、本気で好きになりそうな女性が現れても、そのような遊び感覚風でしか接せないのでしょうか?そして、相手側から思うような反応が得られない時、その女性にイライラをぶつけたりするのですか?逆にそうではなく、本気で好きになりそうな相手には、逆に慎重になったりするものでしょうか? もしすべてが当てはまる男性がいたとして、このような男性と上手くいくにはすべてを理解してあげることが前提ですか? でも本当に遊びなのか、上記のようなことなのか判断はつきにくいと思いませんか? 客観的なご意見、何でもお願いいたします。

  • 男性心理

    私の同僚が軽い気持ちで口説いてた女性がいます。 美人というよりは可愛らしい感じの女性です。 私も第一印象で「かわいいな」と思いました。 しかし同僚は遊びのつもり、ところが女性は本気で同僚を好きになってるようでした。 同僚は肉体関係を望みましたが、きちんと付き合っていないからと拒まれたそうです。 面倒になった同僚は女性から去ろうとしましたが 女性はとても悲しみ、未練たっぷりだったとの事です。 それからしばらく経ったある日、同僚はふと女性のことを思い出し 軽い気持ちでメールを送りました。 女性は飛びついて喜ぶだろうと思ったら、意外にもあっさりした返事が返ってきました。 女性には新たに好きな人もいないようで、恋人募集中とのことです。 同僚は面白くない様子。というよりどこか落ち着かない様子。 女性の意外な返事に拍子抜けするのは分かりますが 遊びだった相手にそこまで動揺するものでしょうか? 男性心理を教えてください。

  • 遊び人と名高い男性とのつながりが切れません。

    遊び人と名高い男性とのつながりが切れません。 こんにちわ。彼女がいても多数の女性と関係を持つ、いわゆる遊び人の男性について相談します。 私と彼とは同じ社内の人間なのですが、見かけはまさに爽やかなイケメンです。 時々話をする程度だったのですが、飲んだきっかけで一夜を過ごしてしまいました。(完全にお酒の勢いです) その後メールのやり取りをするようになったのですが、一夜を共にする前から、彼は女性遊びが派手といううわさは耳にしていました。 「あー私もその中の1人になっちゃったのかな」と感じてはいたのですが、 その後もなんとなくメールが続くようになり、軽い気持ちで何度か飲みに行き朝帰り、というコースを続けていました。 そんな時、同じ社内の人間で(私とは仕事でとてもつながりのある子)と付き合っているという話を耳にしました。(もちろん彼には公式な彼女がいます) 飲んだ勢いで一夜を共にするような繋がりではありましたが、自分の知っていること言う事もあり、 「マジで!?ありえん、姉妹になってしまう」という大きな衝撃、少なからずのショックを受けました。 その後私からは一切の連絡を絶ったのですが、彼と話す機会があったので「会社の○○さんと付き合っている事を聞いたんだけど、公式な彼女はどうなったの?」と聞くと 「付き合っていない。○○さんは(会社の子)そんなウソふれまわってるの?」といったような回答が返ってきました。 もう誰が本当のことを言っているのか分からないので、私は自然体のままいようと思い、事実を突き止めるわけでもなく今に至っています。 私も軽はずみな行動を取っていると反省をしています。ただ2人で仕事のビジョンや考え方などを、飲んだり話したりしている時は普通に楽しいです。 関係をこれ以上持たないほうがいいのだろうなとは思いつつも、誘いを断れていない状態です。 はっきりとわかっていることは、彼は女性関係についてはとてもだらしなく、 ・会社の中でも関係があったと話を聞く女性は多数 ・うそをうそと思わず平気でうそをつく ・本気で人を好きになった経験がないらしい(本人談) という人という事です。 上記のような方なので、もちろん私にも「君だけは特別。すごく落ち着くし、前から気になってた」 といった言葉があります。 他の人にも同じこと言ってきたんだろうな、とは思ってますが… 本気で好きになるのはやめておいたほうがいいでしょうか?

  • 遊び人の女の人に恋をしました

    僕は大学三年生の遊び人の女性のことが好きになってしまいました。 現在僕は高校二年です。 最初、頻繁に連絡を取ったり、家に泊まったりと仲良くしていました。 しかし最近、連絡もあまり取れなくなり、忙しいからという理由で遠ざけられてきました。 そして僕は、彼女に会って、「僕と本気で付き合ってほしい」と伝えました。 しかし、彼女は「自分はクズだから」                    「私ほかの人とも遊んでるんだよ?」          「だれとも付き合ってない今の状況が楽しいから」 などと言われ、振られてしまいました。 それでも僕はあきらめられず、「遊びでもいいから、今の関係を続けてほしい」 と言ってしまいました。 彼女は、僕のことを嫌いではない、と言ってくれています。 「遊びでもいいから」とは言ったものの、やっぱり彼女にはほかの男性と遊んでほしくないというのが本音です。 彼女を僕に振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか? 遊び人の女性を夢中にさせるにはどういう行動をとればいいのでしょうか? 彼女に、「自分に対して好意をもっていても、これから先付き合ったりする保証はない」 と言われてしまいました。 これから先、彼女を好きでいることは無駄なことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 酔った勢いで女性とエッチしたときに その女性に対して「自分とは遊びのつもりでエッチしたのかな?」 と不安になることはありますか? 最近、好きな男性とそういう関係になったんですが 彼からは何のアプローチもなかったので私から告白したら 「おれのこと、遊びかと思ってた」と言われ、とても驚いてます。 よく女性がそんな状態になると言いますが 男性もそういう気持ちになることはあるんでしょうか。

  • 不倫関係の女性から見た男性の本気とは?

    不倫中また過去に不倫経験のある女性に質問なのですが。 大真面目なお話しです。 不倫関係の男性が 「俺は妻を愛している。妻と別れるつもりはないし、家庭が大切だが、君とも上手く付き合って行きたい」 と言った趣旨の発言をした場合、女性は 「やっぱり、彼は本気じゃないんだ。遊びなんだな」 と思いますか?いくら男性が 「愛しているよ」 の甘い言葉を掛けて来ても、奥さんを愛しているとわかってしまえば遊びですか? 女性は不倫する場合、相手の男性の本気か遊びかは、奥さんと離婚する気持ちがあるかどうかなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷で文字が印刷できず、インクが検知できないエラーが発生しました。
  • カートリッジの交換や再起動などの試みをしましたが、問題は解決しませんでした。
  • パソコンのOSはWindows 7で、USBケーブルで接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はNTT回線で、ネットは光回線です。
回答を見る