• 締切済み

新築か建売か?

toteccorpの回答

• toteccorp
回答No.7

田舎暮らしもすぐ慣れると思います。 お店が近くても車で移動するのではないですか。 夏は暑い、冬は寒い、荷物は重たい、歩いていくことは少なくないですか。 大きく長いローンは精神的にも良くありません。 奥さんと親と仲良くやっていけそうなのか貴方が一番わかるのではないですか。 仲良く出来れば家事も楽になると思います。 私は田舎に引越しました。 車で走る距離が伸びましたが田舎は気楽でいいですね。 子供も通学にすぐ慣れました。 子供の遊びも変わりました。 楽しそうですよ。 私は田舎にきて良かったです。