• 締切済み

あなたのベストセラー☆

sinobu3の回答

• sinobu3
回答No.9

現在大学2年の文系の学生です。 最近はまってるのは、宮部みゆきです。 火車・魔術はささやく・模倣犯と立て続けに読みました。 今度は理由を読むつもりです。宮部みゆきはストーリーの良さに加えて、人物描写が細かくて、ちょい役の人にもきちんとした設定・背景が与えられていてリアルさがあっておすすめです。 あと、お金がないってことでしたら、図書館に行ってみてはどうでしょう? タイトルを見て面白そうなの探したり、話題の本をリクエストしたり・・私は結構利用してますよ。貧乏ですから(笑) いい本との出会うことは、なかなか難しいけどそれだけにいい本に出会えたときは嬉しいもんです。まさに一期一会、 nattu123さんもいい本に出会えるといいですね☆彡

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。今まで本とは無縁で生きてきたのでその作家は知りませんでした。探してみます。