• 締切済み

画像データーがコピー出来なくなって困っています。アドバイスをお願い致します。

nacikaの回答

• nacika
回答No.1

ファイルのファイル名は長すぎていませんか?

m11023026
質問者

お礼

お忙しい中に、私の疑問にアドバイス頂き本当にありがとうございました。 まだまだ解らない事ばかりで皆様のお力をお借りする事ばかりだと思いますが、いつの日か皆様のようにアドバイス出来るようになれればと、これからも頑張ります。

m11023026
質問者

補足

お忙しいところ、私の疑問にご回答頂き大変ありがとうございます。 頂いた資料をもとに確認いたしましたが、ファイル名の長さですが、5~7文字程度ですので、問題ないと思いますが・・