• 締切済み

コンピューターウィルス

ijoyrの回答

• ijoyr
回答No.2

KLEZはノーツメール上では動きません。(と思っています) ですから、該当のメールはEメールとして受信したものではないでしょうか? 本当の送信者(感染した方)を確認するには、 ビューでウイルス付きメールを選択し、 右クリック[文書のプロパティ]を表示します。 開いたダイアログの左から2番目の[フィールド]タブをクリックします。 リストの下のほうにあるSMTPOriginatorを参照して下さい。 多分、感染された方のメールアドレスが表示されると思います。