• 締切済み

どうしたらよいでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4633226.html で質問をさせて頂いた者ですけど、実はまだ忙しかったりして警察に相談していません。そしたらまた昨日「おい なめとんのか」とメールが届きました。それで相談には行こうと思いましたが親にばれるのはなんとしても避けたいのです。本当に困っています。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

  • tai327327
  • ベストアンサー率28% (14/49)
回答No.3

まずは交番でも何でもいいんで、皆と同様お巡りさんと相談した方がいいと思います。 お巡りさん優しい人多いいしね。 気軽に行ってすっきりしてきた方が良いよ。 それでも駄目なら、メルアド変えてしまえ~。 「殺す」とか言ったって、大抵勢いで言ってるだけだし、ケツの穴の小さいやっちゃなーと思っておけばいいよ。 それでも心配なら交番へGo!! 警察官はその為にいるのですから。

bajmoto
質問者

お礼

そうですよね。今そうしてます。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.2

ばれてもいいやん。何でばれたら嫌なの? 未成年なら、当然親御さんも同席で・・・という話にもなりますよ。ただ、相談だけならそうでもないでしょうがね。 ともかく、無視でもいい(どうせ、そんな奴何もしてきやしないから)のですが、腹の虫が何なら、制裁加えてやる方向でいいでしょう。 警察に行く勇気もないなら、相談なんてするなよってこと。解決する意思があるだろうから、みんな答えてあげてんのに。

bajmoto
質問者

お礼

確かにあなたの言うとおりですね。ご意見は真摯に受け止めます。 親に言うのは恥ずかしかったんですが、そうはいかなそうなのが現状です。もうちょっと様子をみてから、もし本当にこれ以上ひどくなるようでしたら思い切って警察に行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

警察に相談を・・・・秘密は守られます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オッサンの事で・・・。

    今日は。オッサンの事でいろいろ質問したyamaneltutです ↓前の質問。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522521.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525940.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3538037.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633381.html あれから、警察に通報し、逮捕されましたが、またもや釈放や、逃げたりし彼女の家にやってきます。 ほんの10分前彼女がオッサンにレイプをされました・・・。オッサンが家に来て彼女が警察に電話しました。そして警察が来てオッサンが逃げています。 そして、彼女はトラウマや…って言っています。 またオッサンがくる可能性が高いです。一応警察にメールで相談しときましたが・・・。 この先どうしたらいいのでしょうか?アドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼の気持ち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html のページで相談させて頂いた者です。 お返事下さった方、ありがとうございました。 実は、あれからまた彼とちょっとありまして…。 昨日久しぶりにメールをして、少しやり取りしていました。 すると彼から「映画観に行かない?」と言われ、 すごく嬉しくて舞い上がっていて、彼に何か観たい映画が あるか聞くと“ノートに眠った願い事”と返事がありました。 彼と観られるならどんな映画でもいい!と思って うきうき気分で、どんな映画か調べてみると なんと・・・韓国映画でした・・・。 えっ・・・一瞬言葉が出なくて・・・。何で韓国映画をわざわざ 私と?と思ってしまって・・・。 やっぱり彼は彼女のこと忘れきれていないんでしょうか? 彼の考えていることがさっぱり分かりません。 嬉しい反面、とても複雑な心境です。 どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • PS3をパソコンのモニターにつなげると右端がきれてしまいます

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5532123.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5532196.html ↑で質問させていただいている者です。 HDMI端子の接触具合により映像はきれいに映るようになりましたが画面の右端がきれてしまっています。 どうすればいいのでしょうか。 本当に困っています。

  • 別れた彼女について2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052068.html 度々申し訳ありません。昨日と今日のメールのやり取りなんですが、昨日も書き込みしましたが、来週も遊ぼうと誘われたり、PCを買いに行くからついて来てと誘われました。メールも昨日会うまでとは違って、付き合っていた頃と変わらない感じです。(文章とか、絵文字とか) これは、前回の返事を頂いた通り、キープされているんでしょうか? 僕は、昨日会ったので彼女の気持ちが変わったと思うのですが??

  • 続・お父さんを亡くした彼氏にどう接すれば?

    以前もこちらで相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3690030.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3708109.html 今回はこの続きを相談させてください。 彼氏のお父さんが亡くなられ、しばらくは連絡が出来ないといっていたので、 「何かできることがあったら言って。大変だと思うから返事はいらない、またこっちからメールをします」 というような内容のメールを送りました。 そしてそれからもう3週間が過ぎようとしています。 また送りますと言ったものの、やはり今はそっとしておいた方がいいと思い、何も連絡をとっていません。(メールも送っていません) この3週間の間、皆さんから頂いたアドバイスについて、私も色々考えることが出来ました。 ●実の親が危ないって時に告白するような男でいいんですか? ●結婚まで考えていた元彼女に振られてたった2ヶ月で私と付き合うような男はどうなのか? ●お父さんの件が落ち着いたら、今一度彼とのお付き合いを考えてみられた方がいいのでは。 確かに皆さんのおっしゃることにも納得するところがあり、そもそも、彼のことが本当に好きなのか分からなくなってきました。 もし、私が彼のことが本当に好きで、支えてあげたい!と思っているなら、3週間もほったらかしにせずに何か行動に出ていると思います。彼の方から連絡もこないのですが、それにちょっと安心しているような気がします。むしろ、このまま自然消滅でもいいのかも…と思ったりさえしてしまいます。 彼が私に何も連絡をしてこないのは、やはり本当に大変(精神的にも)だからでしょうか。 それとも、別に私には支えてもらおうとは思っていない、もしくは彼も自然消滅できれば…と思っているのでしょうか。

  • どうしても仲良くなりたい!どうしたら良いですか?

    昨日、店員さんに一目ぼれしたと質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2856172.html 今日、彼にメアドを渡して、彼が「後でメールしますね!また分からない事があったらメールして下さい^^」と言ってくれました。 「店員さんと客」が今の関係だという事は分かっているのですが、 これからどうやって仲良くなっていけば良いのでしょうか?

  • 昨日『職場内の片想いの彼を誘ってみました』と質問した者です

    昨日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2885899.htmlと質問させていただいた者です。その後のご報告も兼ねて再度質問させてください。 あれから数時間後、彼から返事のメールがあり、「食事良いですね。バレンタインのお返しもまだしてないのでその時はおごるね」とありました。実はまだお返しもらってなかったんです。ホワイトデー当日、彼からメールがあり「お返し持って行かなくてごめん。今度甘いもの持って行くので待っててね」とありました。が、まだもらってなかったんです^^; 今回の誘いにのってくれたのも、お返ししなきゃという義理もあってのことだと思いますが、正直嬉しかったです。 今回の誘いは流れないようにするにはどうしたら良いでしょうか。 一応昨日私の返事としては「土日空いてる日ある?まだ予定分からなければ分かったら連絡して」とは言ってあります。このまま連絡を待っているだけでよいでしょうか?

  • 怖いです・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2984633.htmlで質問した者です。 この質問をしてからメールは来たのですが普通に来たのでメールしてしばらくしてから昨日メールが来ていたらしく(昨日は携帯を開けておらず気付かなかったんです) 彼「生きてる?!」 というメールです。 ホントはすぐ返信しようと思ったのですが段々面倒になってきてメールをしなかったんです。 そして、今日の夜ふと携帯を見ていたら着信が・・・。 近くに携帯がなかったし、課題をやっていたこともあって気付かなかったです。 そこで質問なんですが (1)この場合メールと電話どっちで返信すればいいのでしょうか? (2)彼は何を考えているのでしょうか? メールの返信がなかったぐらいで電話するものでしょうか? 前は一週間返事をしなかったのですが何もなかったです。 こんな事は初めてで何か怖いです・・・。

  • 上手くいかない。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html 最近、上記のページでお世話になっている者です。 本当に皆さんに頼り切ってばかりで申し訳ありません。 また、アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。 彼から2回誘われて、舞い上がった私は 今度は私から誘ってみよう、誘ったらきっと OKしてくれるはず。と思い昨日メールを送りました。 「誕生日近いし、横浜行かない?」と。 返事は「来週、飲み会続きでお金もないから無理かな」でした。 それでも粘って「じゃあ近場にしない?奢るし」と言ったら 「いや悪いですよ^^;」と返事が。 あーもう私って本当しつこい女、と思いながら最後に 「誕生日だし、特別でしょ。来月でもいいし。」と送ったら 返事は返ってきませんでした。 彼のことつかまえていそうで、つかまえられない。 やっぱり学生って飲み会とかそういうのが多いんですね? やっぱり私は都合のいい時に会える女なのでしょうか? 友達止まりなのでしょうか? 私はもう自分の気持ちを伝えてあるので 彼からのアクションを待つつもりでしたが、 彼は本当にウブで私から行動しなきゃ何も始まらない! と思って起こした今回の行動でしたが 彼はまだ元彼女さんとの気持ちの整理がついてないのかも 知れませんし、もうどうしたらいいのか(泣) 仕事中も彼のことばかり考えてしまって…。 皆さん、良かったらアドバイス頂けませんか?本当に苦しいんです。

専門家に質問してみよう