• ベストアンサー

Movable Typeでホームページ

Movable Typeでホームページの形式にする場合、エントリーからページを作成できるのは理解できたのですが、topページの作成またはtopページの指定はどのようにすればいいのかお教え願えませんでしょうか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

またまた私です(笑) ちなみにバージョンはいくつですか? トップは大抵 「デザイン」の中にある「インデックステンプレート」の「メインページ」に書いていきます。 出力ファイル名が「index.html」なのでトップと言うわけです。

aar87480
質問者

お礼

ご投稿有難うございます、blog形式の場合はチェックする処があることが判明しました。お教えいただいている分はhtmlで保存するケースだと思いましたが合っていますかね、心配です。もうひとつ、お教えいただいている事が理解できていないのが事実です。最初はコードで書いていって作ったらしまいだと思っていたのですが・・・・・・・・