• ベストアンサー

ギリシャ・キオス島のマスティックガムMastic Gum(マスティハ)を探してます。

cat222の回答

• ベストアンサー
  • cat222
回答No.1

ありますよ。私買いました。 とてもキレイな結晶で、味とかはあまりなく、天然のハーブの香り が際立ちました。 日本の”ひのき”見たいな位置づけらしいです。 抗菌作用が強くて、ピロリ菌・歯周病にいいそうですね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/aquavinus/10000021/
asaasako7
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速購入しました☆ 前に楽天で検索した時にはなかったんですが、新しく入荷されたみたいですね! 情報本当にありがとうございました!!!!!