• 締切済み

iPod nano 第4世代対応トランスミッター

自動車でiPod nanoを聴きたいと思っているのですが、第4世代(16G)対応のトランスミッターはあるのでしょうか? 自分なりに調べてみたのですがなかなか見つからず、自動車メーカー純正のオプションケーブルは非対応のようです。 ご存知の方、アドバイスください。

みんなの回答

回答No.1

ウチのトランスミッタは、安定させるためかドックコネクタの周囲 にカバーが付いてて4thが入りませんでしたが、ドックコネクタが露 出してれば非対応はないです。資料が古くて対応iPodリストに現行 品が載ってないってのはありますが。 一応参考URLでAppleStoreのカーアクセサリコーナーを紹介します。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/ipod_accessories/car_audio