• ベストアンサー

このソフトの詳細を知りたい

aoppaneの回答

  • ベストアンサー
  • aoppane
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

このシリーズは今のところ3つに分けることができます。 (1)織田七海と松原優奈の話 「その花びらにくちづけを」(1作目) 「その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて」(6作目) (2)北嶋楓と北嶋紗良の話 「その花びらにくちづけを わたしの王子さま」(2作目) 「その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ」(4作目) (3)沢口麻衣と川村玲緒の話 「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」(3作目) 「その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ」(5作目) 全て舞台は一緒です。 それぞれの古いほうでそのカップルの出会いが描かれ、新しいほうでその後の話が描かれています。また、話のメイン以外のカップルが登場することはほとんどありません。 どのカップルの話からプレイするのも自由ですが、まずそれぞれの古いほうからプレイすることをおすすめします。

motomato
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 カップルの出会いとその後という形なのですね。 分かり易い説明感謝しています。 参考にさせていただきます。どうも有難う御座いました。

関連するQ&A

  • おすすめの百合作品教えてください!

    ゆるゆりとかその花びらにくちづけをとか好きなんですが、 まだまだ百合作品はそんなに知らないんです。 おすすめ、これだけは見とけという作品があれば教えてください! ゲーム、漫画、小説なんでもいいです。できればキャラクターがかわいいのがいいです。 ゆるゆりみたいにゆるいのもいいですし普通にプレイしてるようなのもいいです。 よろしくお願いします

  • メタルギアソリッド・ピースウォーカーについて&お薦めソフト

    メタルギアソリッド・ピースウォーカーについて&お薦めソフト よろしくお願いします。 早速ですが・・・ メタルギア~シリーズは全くプレイしたことが無くてもMGSピース~は楽しめますか? メタルギア~シリーズは『いかに敵に見つからずにミッション等を遂行するか』的な(?)内容だと聞いていますが・・・。 MGSピース~のここが面白いとか難しいとかいうのがあればお聞かせ下さい。 PSP用のお薦めソフトについて ジャンル:アクションとRPGで何かお薦めの(PSPの)ソフトがあれば教えて下さい。 アクション:やり込み要素有り(キャラ育成・強化やアイテム収集など) RPG:ストーリーが秀逸、戦闘が楽しいなど (体験版を遊んでみて面白かったから製品版を購入したソフトも教えて頂けると参考になります。) PSPでプレイしたことがあるソフトは モンハンポータブル2ndGのみです。 PSP以外で最近のものだと・・・ デビルメイ~シリーズ ~無双シリーズ バイオ~シリーズ ドラクエ・FFシリーズ といったところです。 それから、 プレイステーションネットワークのアーカイブスで購入できるソフトで 『試しにプレイしてみたら意外と面白かったな~』的なものもありましたらお聞かせ下さい。 以上、長々と書いてしまいましたがよろしくお願い致します_(._.)_

  • 女性でも楽しめるPS3ソフトを教えてください。

    女性でも楽しめるPS3ソフトを教えてください。 ニンテンドーDS,wii,PS2をもっています。 上記のハードで 今までプレイしたことのあるのは以下のようなソフトです ・FF6、8、10、12 ・逆転裁判シリーズ全て ・wiiFit Plus ・アナザーコード ・ウィッシュルーム ・ラストウィンドウ ・テイルズシリーズ(ディスティニー、アビス、グレイセス、ハーツ) ・スターオーシャン セカンドストーリー 他にも色々プレイしていますが、ぱっと思いついたものだけ並べてみました。 上にあげていないのも含め、主にdsのソフトが多いと思います。 PS3のFF13とテイルズヴェスペリアが気になっているのですが、 ヴェスペリアは高評価が多いような気もするのですが、 FF13は8割近く酷評のようだし、登場キャラもプレイする前から あまり好きになれないし、買っても後悔しそうかな・・ と悩んでいます。 PS3を中心に、何かお勧めのソフトがあれば教えてください。

  • こんなPSPのソフトを探しています!!

    最近PSPを入手したのですがなかなか気に入るゲームソフトが探せずに困っています。 是非みなさんのオススメを教えて下さい! 探しているのは、☆アクションRPGもの(というんでしょうか?)です。 FFやドラクエのようにコマンドを選択して戦うのではなく、自分で動く系(殴ったり蹴ったり魔法使ったり。)のもので、ストーリー性のあるゲームってありませんか? 世界観はどんなものでもいいです。 好きなゲームはキングダムシリーズ、無双シリーズ、龍が如くシリーズです。 コマンドを選んだりじゃなく、とにかく自分で動きたいんですっ!! キングダムハーツBbSは持ってます。 モンハンはwiiでプレイしましたが、おもしろみがわかりませんでした... 鉄拳などのただ格闘するだけのものもちょっと...× お話を辿って、エンディングを迎えたいです。 新旧、シリーズもの、問いません。 ぜひオススメの1本を教えて下さい!! 宜しくお願いします

  • PS2のお勧め RPGソフトを教えてください

    ほこりをかぶったPS2が出てきたので久々にプレーしてみたくなりました。基本はRPGが好きです。ま、やったのはFFやドラクエシリーズくらい。 アクション物や戦闘が難しい、経験値を上げるのが負担なものはあまり好きではなく、ストーリーが入り込みやすいものが好きです。推理したりするのも好みです。 お勧めしたいソフトがある方教えてください!

  • 面白かったPS2ソフトを教えてください

    最近暇だったのでPS2のソフトをやりすぎてしまい、面白いと思えるソフトが無くなってきてしまいました。今はなんとかGBAで食いつないでいますが、あまりストーリー自体が長くないのですぐに終わってしまいます。 そこで質問なんですが、皆さんがプレイしたPS2ソフトの中で、本当に面白かったものを教えてください。 参考までに今迄自分が本当に面白いと思ったものは、 ・GTAシリーズ ・バーンアウト3 ・FFIX&X ・SNOW ・ラジアータストーリーズ ・The 地球防衛軍1&2 ・メタルギアソリッドシリーズ 等です。ジャンルはホラーとホラーアクション以外なら何でもOKです。 それでは、どうかよろしくお願いします。

  • PS2でお勧めのゲームソフトを教えて下さい

    今、「大神」をプレイしています。 こんな面白いゲームになんで早くきづかなかったんだと後悔してるぐらい気に入ってしまいました。 ストーリーや世界設定、グラフィックも音楽も本当に素晴らしくて…。 私はFFシリーズ、それ以外でもキングダムハーツぐらいしかやっていなかったのですが、久々にスクエニ以外のものをプレイしてみて、すごく新鮮な気分です。 まだ大神はクリアしていませんが、他にも大神のような良いゲームを知りたくて質問しました。 FFばかりやっていたせいか、長い長いRPGや重いストーリー、シリーズものはちょっと疲れてしまうので、そういったもの以外でお願いします。 特にアクションRPGでおすすめがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ファイナルファンタジーって?

    友達が「FFX」をやってました。そこで気になったのですが…。 FFシリーズは沢山出てるのはわかってるんですが…。 (↓いずれかでいいんで回答お願いします。) ●FFシリーズってストーリーがつながってるんですか? それとも1つ1つ内容が違うんですか? ●後、FFシリーズはいくつかのゲーム機でプレイできると聞いてるのですが、 それはどのゲーム機ですか? ●いつの日か「FF」を買おうと思うのですが、最初はどれをやったほうがいいですか? ●それぞれの「FF」のストーリーがわかるサイト教えて下さい。

  • ストーリー重視ps3でオススメのソフト教えてください☆

    ストーリー重視ps3でオススメのソフト教えてください☆ 龍が如くをしたくてPS3を購入しましたが他に面白いのありませんか? 私はテイルズシリーズやFFが好きなのでヴェスペリアも買う予定ですがFFのほうは評価がかなり悪いようなので買うのはやめておこうと思っています。 PS3はアクションが多いですが私はアクションが苦手で主人公を動かして敵を倒したり、ドキドキハラハラする(メタルギアソリッドみたいなのとか)のがすごく苦手です。操作するのが下手なので。。龍が如くはストーリーも大好きで操作も難しくないのでできて楽しめました。 スターオーシャン4も気になったのですが今までプレイしたことないので続き物だったらできないなーって思ってます。 少ないかもしれないですがストーリーがよくてRPGのオススメソフトあれば教えてください☆

  • PSPソフトについて

    PSPのソフトで銃撃戦のもので面白いものはありますか? 先日、ザ・サードバースデイをプレイし、とても面白かったので、同じようなジャンルが良いです。 よろしくお願いします。 また、前に友達から聞いたゲームのストーリーで 「パトカーとか、戦車とか乗っ取っていくようなゲーム」 って何か分かる方いますか・・・? とても分かりにくい内容ですみません。