• ベストアンサー

このソフトの詳細を知りたい

aoppaneの回答

• ベストアンサー
  • aoppane
回答No.1

このシリーズは今のところ3つに分けることができます。 (1)織田七海と松原優奈の話 「その花びらにくちづけを」(1作目) 「その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて」(6作目) (2)北嶋楓と北嶋紗良の話 「その花びらにくちづけを わたしの王子さま」(2作目) 「その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ」(4作目) (3)沢口麻衣と川村玲緒の話 「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」(3作目) 「その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ」(5作目) 全て舞台は一緒です。 それぞれの古いほうでそのカップルの出会いが描かれ、新しいほうでその後の話が描かれています。また、話のメイン以外のカップルが登場することはほとんどありません。 どのカップルの話からプレイするのも自由ですが、まずそれぞれの古いほうからプレイすることをおすすめします。

motomato
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 カップルの出会いとその後という形なのですね。 分かり易い説明感謝しています。 参考にさせていただきます。どうも有難う御座いました。