• ベストアンサー

iPod Touchでアプリからsafariを開いた場合

iPod touchを使っていると、アプリケーションからSafariのブラウザを開くことがあります。(インフォメーションボタンなどを押した場合) その場合、safariを閉じたいと思い、ホームボタンを押すと、元のアプリケーションも閉じてしまいます。 アプリケーションは残しておいて、safariだけを閉じるにはどうしたらよいのでしょうか? また、携帯電話のように、アプリケーションをしながらブラウザを使うというようなマルチウインドウ?機能はあるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dcoil
回答No.1

iPod touchにマルチタスク機能(アプリケーションをしながらブラウザを使うというような機能)はありませんそのため、ソフトからsafariを起動した時点でソフトの方は終了してしまいます。(一部のソフトは別として)