• ベストアンサー

SLI-Ready認定電源ユニットありません

SLI するのに GTX295でQuad-SLIやるのに SLI-Ready認定電源ユニット に 売っていません とうすればいいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

認定電源の認証を取るのにもたぶん費用がかかるんで、電源メーカー的にはあまり積極的じゃないんじゃないかと。 オリたんとかの1000W級電源を買っておけば十分じゃないでしょうか。 #というか電源だけで最低ラインが2~3万、そこにGTX295を2枚、それを生かせるCPU、26インチ超級のまともなディスプレイ、諸々で30万オーバーは堅いオーダーに対してあまりに初歩的な質問かと… #ホントにその性能が必要なんですか?「Quad-SLIをやること」自体が目的になってませんか?

noname#111049
質問者

補足

わからない.......orz

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.3

>わからない のなら、今のあなたはQuad-SLI環境を必要としていないんじゃないでしょうか。 Quad-SLIってのは、かかるコストは一切度外視して、何がどうあっても最新の3Dゲームを最高の映像環境でやりたいという猛烈な動機付けが必要な構成ですよ? それだけの動機付けがあれば、少なくとも下の回答で挙げた構成要素それぞれが何を目的としたものかを調べるくらいの原動力にはなるはずです。

• alien5
回答No.1

自分のパソコンの推定使用電力に見合った電源を買えばいいのです。