• 締切済み

SU-DH1をps3につなげたいのですが。

SU-DH1をps3につなげたいのですが、都合上HDMIケーブルはつなげれなくてps3に付属していた赤白ケーブルで音声をだしてます。 どうすればSU-DH1で音をだせますか?また、音をだせたとしても音とかはにぶってしまいますか?

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

PS3とSU-DH1を光デジタルケーブルでつないで、PS3の本体のサウンド設定で出力先を光デジタルに変更すれば、 SU-DH1からの音声出力が有効になります。 >音をだせたとしても音とかはにぶってしまいますか? SU-DH1を使ったことがないのでわかりませんが、私が使っているヘッドホンでは音が鈍るようなことはありません。