• ベストアンサー

大阪府立高校にかかる初年度費用

okwc-0901の回答

• ベストアンサー
  • okwc-0901
回答No.3

うちの場合です。参考にしてください。 3月は入学金\5,500と制服代,教科書代等で約10万円強。 4月に必要だったのは 授業料(\36,000) 空調使用料(\5,400) 共済掛金(\1,560)  PTA会費(\3,600) 修学旅行積立金(学校によって違う:うちの場合は\20,000)  自治会費(\2,500) 学年費(\17,000) の合計\86,060でした。

SONIA19
質問者

お礼

とてもわかりやすく知りたかった事にピッタリなので 大変助かりました!どうもありがとうございました。