• ベストアンサー

あなたが選ぶジャニーズNo.1は?

ton33の回答

  • ton33
  • ベストアンサー率22% (24/106)
回答No.2

やっぱり嵐です。 今年は大活躍でした。 その中でも大野くん 「嵐の宿題くん」ではなんでも「おいしい」というやさしさ?を披露し、 「魔王」で見せたシリアスな演技も素敵だったし。 主題歌ではセンターを務め、演技もダンスもメンバーが認めるだけありますよ。 というわけで来年も嵐応援しまーす。

rangelove
質問者

お礼

嵐は今年のオリコン1位2位独占でしたしね。 大野くんは嵐のリーダーでもあり、歌もかなり上手くバラエティでも実力を発揮していましたね。そして演技力もすごく、「魔王」での演技は役に入りきっているなぁと思いました。今後の活躍も期待していきたいですね。 丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A