• ベストアンサー

ネット依存症でしょうか

miniokojoの回答

• miniokojo
回答No.1

喧喧囂囂の嵐に巻き込まれると「もうやめた!」って思うかもしれないですね・・。 症状は私よりマシみたいですから、安心してください。

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにネットでのもめごとに巻き込まれるとイヤになるかも・・・(苦笑)。でもいつも当り障りの無い範囲でしか利用してないので渦中に巻き込まれることは無く・・・。傍観してる事はあるんですけどね。でも一度ものすごい叩かれた事があって(随分前ですが)その時はそこに寄らなくなっただけでした(汗)。 でも私よりひどいですか・・・。私なぞマシなほうなんでしょうかね。