• ベストアンサー

オンラインゲームに適してるPC

JOSHINで安く出てるるノートPCなんですが、 オンラインゲームに敵しているかおしえてください。 http://joshinweb.jp/outlet/11558/SETA0827103150858.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

ゲームに適していません なので 「敵している」という表現はある意味的を得ていますね。 グラフィック能力が チップセット内蔵なので 5年前のFFXIでも快適に動作しないレベルです。 オンラインで将棋やオセロをやるのが精一杯ですね。