• 締切済み

会員登録方法をおしえて!!!

台湾のサドンアタックの会員登録方法を教えてください!!!

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

「住民登録番号(国民番号)」が無いと申請出来ませんので、台湾で暮らすことが前提になります。 なので、先ず、台湾に引っ越します。 そのまま帰化して台湾人になるか、年間183日以上台湾に滞在して永久居留証を発行して貰い、住民登録番号を取得してください。 どちらも取得できるまでには時間がかかります(半年~数年?)ので、気長に頑張って手続きしてください。 無事に住民登録番号を取得できれば、後はサドンアタックの新規会員登録ページから必要事項を入力するだけでOKです。