• ベストアンサー

携帯の動画をパソコンに取り込む

J-PhoneのJ-T08で撮った動画をパソコンに取り込んでみました。取り込みソフト は http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/jphone/jt08/jt08_soft04.htm を使いました。取り込んだ動画をWindowsのMedia Playerで再生すると映像は見れ るのですが、音声が聞けません。  取説を見ると音声についてはっきり書いてありません。これはそういうものなの でしょうか。ほかに動画をパソコンで見る方法はあるのでしょうか。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3493
noname#3493
回答No.1

J-SH09もJ-T08もですが、動画の音声はパソコンでは再生できませんよ。画像だけのはずです。