• 締切済み

添付がうまくいかない。

mimiaryの回答

• mimiary
回答No.7

今日同様のトラブルが発生しましたが、ブラウザをInternet Explorer からFirefox に変えたところ難なく添付できました。 その後時間を置いて前回と同じ条件で実験投稿をしてみたところ、今度はIEでもちゃんと添付できました。 なお、wand88 さんのご回答を読んで私もフォルダ名が原因ではないかと疑ったのですが、上記の投稿実験の結果、ファイルの保存フォルダ名に2バイト文字(漢字等)を使用しているかどうかはこのトラブルとは直接関係ないようです。 以上ご参考までに ( ^^