• ベストアンサー

ブログにある自分のHPのリンクを削除したい

現在自分のHPから自分のブログに飛ぶようになっている。また、逆に自分のブログからも自分のHPに飛んでしまう設定となっている。この設定を変更して自分のHPから自分のブログに飛ぶようになっている設定は残し、自分のブログから自分のHPに飛んでしまう設定を削除したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

何処のweblogなのかを明示しないと回答は難しいですよ。 一般的にLINK項目(サイドバー等)の中だったら、削除すれば良い。 他の要因なら情報不足。

その他の回答 (1)

noname#105334
noname#105334
回答No.2

どちらのブログサービスをご利用なのかわかりませんが、ご自分のブログ編集ページに「リンク編集」ってありませんか? もしくはプロフィールにご自分のホームページを記入する欄はありませんか? そこから自分のサイトのURLを削除すればいいだけです。 大体はそれでリンクは解消されるのですが、どのブログなのかを書かないと、ちゃんと答えることはできませんよ。