• ベストアンサー

フレッツ光

hikaridenwの回答

回答No.2

フレッツ光の「マンション・タイプ」を検討中ということで良いでしょうか? 私は以前、フレッツ光のマンション・タイプ(VDSL)で、ひかり電話(とIP電話も)利用して、月4000円台後半でしたよ。 マンション・タイプなら5000円以内で済みます。マンションでも戸建てタイプだと金額はまったく変わりますけど。 キャッシュバックを1番に考えたいということでしたら 下記が良いのではないでしょうか。                                 

参考URL:
http://kakaku.com/bb/