• ベストアンサー

九州(大分)⇔東京を格安運賃で移動する方法

大分県の従姉妹と二人の子供が、単身赴任しているご主人の下に、上京したいと考えています。 飛行機でも新幹線でもいいのですが、旅行社のフリープランを利用しても良いと思います。格安の運賃で移動する方法を教えていただきたいのです。 泊まる所は、一応ご主人のワンルームか、神奈川や埼玉に親戚宅があります。移動する交通手段だけ、格安にする方法を考えたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

お正月に掛からず、14日以内で往復するなら… 東京往復割引切符  参考:http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/tokyo.jsp #もし、使用される場合は、一応有効期間は確認しておいて下さいね。

tinycat19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tabi2007
回答No.2

ヒッチハイク。

tinycat19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。