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ヤフーのショッピングサイトに行けない

こんにちは。 ヤフーJAPANのホームページからヤフーショッピングサイトに行きたいのですが「ショッピング」をクリックしても以下のメッセージが出て、 たどり着きません。OSはvistaです。 解決方法を教えてください。よろしくお願いいたします。 メッセージは以下のとおりです。  Sorry, Method Not Implemented. The requested method for this URL is not supported. Invalid method in request AJOsCh9Z0LlDNKxZmTHJPUYymc8Sl&v=1 Please check the URL for proper spelling and capitalization. If you're having trouble locating a destination on Yahoo!, try visiting the Yahoo! home page or look through a list of Yahoo!'s online services. Also, you may find what you're looking for if you try searching below.

みんなの回答

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

これでどうでしょう http://shopping.yahoo.co.jp/

momonga333
質問者

お礼

添付していただいたサイトには行けるのですが、購入しようと思って次に進むとまた同じメッセージが出てきます(;_;)結局楽天で買い物はできたのですが、ヤフーではできないままです…なぜなのでしょう??? 他のヤフーサイトはすべて普通に使えます。

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