• ベストアンサー

性格

zerocatomの回答

• zerocatom
回答No.3

私は病気ではありませんが何らかの理由で身体のどこかが痛い場合、 普通に不機嫌になり、仕事をこなすスピードも遅くなりますよ。 質問者さまの場合、痛みの原因は病気ですが 性格が悪くなっているのではなく、痛みや自分の思い通りに 身体が動かない等で不機嫌になり、その結果、 仕事が出来ない、サボるということではないのでしょうか。 だから出来なくて、サボっても仕方ない、当たり前とは思いませんが 性格が悪くなったということではないと思います。