• ベストアンサー

あなたの人生の応援歌は何ですか?

zerocatomの回答

• zerocatom
回答No.2

岡林信康 「友よ」 レコードやCDを持っているわけではありませんし 特にファンでもありませんが落ち込んだとき 気が付くと頭の中でこの曲を繰り返しています。 「友よ、夜明け前の闇の中で、友よ戦いの炎を燃やせ」 歌詞のこの部分がものすごく好きです。

koeee
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただくまで、岡林さんのこの歌の存在すら知りませんでしたが、某動画サイトで聴いて思わず泣いてしまいました… 自分の応援歌に追加したいと思います。