• 締切済み

仮性包茎だと思うのですが

勃起すると、亀頭がちょびっとだけ出ます。 普段は皮はゆるゆるです。 そして、本題ですが、セックスする時にゴムをつけるか、 ローションをつけると、皮がすっごい剥けちゃうんですよ。 ちょっとどころじゃなくて、皮だけが5cmくらい剥けちゃうんです。 普段皮被ってる分、一気に剥けるとなんだか怖くて・・ ちなみに、剥け方なんですが、内側に剥けています。 これって何かマズイでしょうか? そうならない方法ってあるでしょうか?

みんなの回答

• rtgzwt
回答No.2

>皮だけが5cmくらい剥けちゃうんです。 勃起してない時でも、そのようにムケてる状態が、 “正常”とされています。 つまり、それが包茎ではない状態です。 貴方の状態は、仮性包茎ですね。 包茎がなぜ悪いのか?と言うと、 一般的には、恥垢が溜まり易く、不衛生ってコトになってますが、 これは入浴の際に、ちゃんと亀頭をムイて洗っていれば、 別段、問題はありません。 しかし、それ以上に問題なのは、 外側の分厚い皮で、亀頭部分が常に被われているので、 亀頭部分の皮が薄く、非常に傷つきやすい状態になる点です。 普段、皮が被ってる亀頭をムクと、敏感すぎて、 ちょっと触っただけでもビクッとなりませんか?。 それが、亀頭の皮が薄くなってる証拠です。 神経過敏になっているので、最初のウチは早漏気味になりますし、 ゆくゆくは、不思議なコトに、逆に遅漏になりますよ。 できるだけ早い段階で、包茎にならないように、 常にムケた状態になるようにした方が良いと思います。 方法としては、夜、寝る前に勃起させて、皮をむいて、 射精はせずに、皮がむけたまま寝るコトです。 勃起させて、大きくなった亀頭が、皮のストッパーとなってくれますから。 (射精を我慢できない時は、一度抜いて、5分ぐらいしたら、  また勃起させると効果あると思います) 皮がムケた状態にしていると、亀頭が乾燥して、 最初の1~2日は、日焼けした後のように、 亀頭の表皮がひび割れたようになって、薄く皮がはがれてきます。 その乾燥~脱皮が、亀頭の表皮を厚く、強くしてくれるので、 そのまま放置するだけでOKです。 数日、ムイた状態を維持できれば、包茎は治ります。 そして、亀頭の皮が常に乾燥した状態で、むき出しになっている方が、 セックスの時の快感は数倍、高まりますよ。 勃起状態から戻った時に、外の皮がかぶってしまう場合には、 アダルト・グッズの通販サイトに、 包茎矯正リングが販売されているので、 そうした用具を使うコトもいいと思います。 怖がらずに、ムケた状態を維持できるようにしましょう。

paris_love
質問者

補足

他の方のアソコを見ますと、剥けててせいぜい2,3cm程度なんですが それがもっと剥けてしまうことに正直怖さを感じます。 また、過去に見たAVの男優?素人??の男の方もすっごい剥けていて それはそれでセックスしていましたが、表に晒し出ていることで 感じやすいのもあるでしょうけど、傷つきやすく使い物にならなく なるのでは?と怖くてたまりません。

• 11012148
回答No.1

この手の質問は定期的にありますね・・・日本人の約70%は仮性包茎と言われております。常に清潔にしていればSEXも問題無し、と思います、ただ内側に剥ける、と言う表現がちょっとわかりずらいのですが・・・

paris_love
質問者

補足

ミカンの皮をむくのが外側に剥ける、と表現するとしたら、 内側に剥ける、の意味がおわかりになられるかと。。